忍者ブログ
年も考えずいいおじさんが、KSR110で ミニツーリングと サーキット等で 遊んでいるブログです。 
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人とも初めての コースでの レースです・・。

 

 

IMG_7068.jpg-a.jpg

 

 

今回も エース君が スタートライダーです・・・・・。

 

 

img0058.jpg-a.jpg

 

 

いっせいに スタートで・・・・・・!

 

 

img0033.jpg-a.jpg

 

 

エース君も まずまずのスタートで・・・・・?

 

 

IMG_7073.jpg-a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタートもして さあ これからが忙しく

なりそうで・・・・(^^;

なんせ レギュレーションで 30分以上の

走行は ダメですので・・・。

 

 

IMG_7091.jpg-a.jpg

 

 

相変わらず 見事な伏せっぷりですが いかせん

身長が 高いので きつそうです・・・・・。

 

 

img0236.jpg-a.jpg

 

 

2番目の走行は おじさんで サインボードを 

出していて 着替えるのを 忘れていて 

いつものごとく ドタバタで ぎりぎり間に

合いました・・・・・(^^; 

 

 

img0153.jpg-a.jpg

 

 

3番目の S氏も 順調に 走っています・・・。

S氏は 今回初めて KSRでの走行で 中々

やってくれます・・・・・・(^^)

 

 

img0291.jpg-a.jpg

 

 

 

しかし 今回2時間耐久に変更に なりましたので 

一人が 20分の走行を 2回で 1回あたり約6周

ぐらいで 交代でしたので まあ 忙しく 

あっと言う間に 2時間が・・・・・・・・(^^;

 

 

IMG_7124.jpg-a.jpg

 

 

楽しい 走行会が・・・・・・・・

もう チェッカーで あっと言う間の 2時間

でした・・・・・・・(^^;

今回現地で 

コウダ(www1.bbiq.jp/frp-kouda/index.htm )さん 

吉谷(plaza.rakuten.co.jp/yoshitani/ )さん達と 

お話も させて頂き 貴重な走行データを 

教えていただき そのお陰で おじさん達 

本当に 楽しい一日でした。

どうも ありがとうございました。

また11月の時も お邪魔しに行きますので

また よろしくデス・・・・・・・・・(^^;

 

 

IMG_7134.jpg-a.jpg

 

 

 

帰りのフェリーから おじさん達 11月のオート

ポリスに 又 行くぞと 誓いました・・・・・・・?

 

(株)ライダース(www.rider-s.jp/event/index.html ) 

本当におじさん達も 楽しめました・・・・・・(^^)

KSRのみなさ~ん 一緒にいかがでしょうか・・(^^)

 

 

 

 


 


 

 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
なかのひと
アクセス解析

ジオターゲティング
硫黄島 探訪
 みなさんは硫黄島、正確には東京都小笠原村硫黄島についてご存じでしょうか。第二次世界大戦最大の激戦地の一つといわれていますが、戦後は米軍、後に自衛隊の基地として使われているため、一般の人はなかなか訪問できません。しかしそれだけに激戦の跡、さらには亜熱帯性の豊かな自然が残されているのも事実です。  このページでは普通の人がなかなか行くことのできない硫黄島について、私の訪問記を中心に紹介していきたいと思います。
上部のリンクから先へ
祖父の硫黄島戦闘体験記
私の祖父は昭和61年に他界しました。それからもう20年近くが経とうとしていますが、祖父は「戦闘体験記」なる手記を残していました。祖父は明治45年 (大正元年)生まれで、日中戦争当初から4度にわたって召集を受け、太平洋戦争中は最大の激戦地の一つ「硫黄島」へ従軍していました。戦後、その時の記憶や手帳に書いてあった記録を元に・・・。
上部のリンクから先へ
忍者ブログ [PR]
"おじさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.