忍者ブログ
年も考えずいいおじさんが、KSR110で ミニツーリングと サーキット等で 遊んでいるブログです。 
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の フリー走行 全走行 無事に おわりました・・・(^^)





足回りの方は かなりイイ感じの様で
レシオの方も 三人の 意見が 合った様で

あとは キャブの オーダー と 整備ぐらいなので 今日は 早く 終われるのかな・・・♪(´ε` )

明日の 決勝も 楽しめるかなと・・(^^)
PR

無事 到着です。





しかし もうピットに 入ってる人が 今年は 多いみたいです・・・?

天気は 小雨が降って 路面は フル ウエットです・・・・(^^;;
一発目の 休憩です〜。






鈴鹿への 道のりは まだ遠く・・・(^^;;

6月6日に K氏の お手伝いで 鈴鹿に 

行って 来ました・・・・。

 

 

IMG_0241-b.jpg

 

 

今回は RRの リンク回りの 変更と 油温系の

確認と 言うことで・・・・    

 

 

IMG_0246-b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 今回は 奥村氏も 走ると 言うことなので

セットUPが 進んだら 乗って もらうことに

してもらいました・・・・・・     

 

 

IMG_0255-b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 K氏に しっかりと テスト or 比較を して 

もらい・・・・・・・・   

 

RRクッションは リンク回りを 変更のせいで 

少し ストローク感が 無いようで イニシャルを 

下げることにより 良くは なった様だが どの

レベルなのかは・・・・   

 

あと 後ろを 上げすぎたので 直進安定性が 

出なくなり FRの 突き出しを 減らし キャスターが

寝る方向に・・・・    

 

全体の 車高は 上がるけど まあ バンク角が

足りなくなるよりは 有る方が 言いかなと・・?

 

 

IMG_0253-b.jpg

 

 

あと 今回 たまたま クラッチ板の 比較を 

やる ことに なったんですが その結果に

 

エンジン特性が 変わると言うことに おじさんも 

予想外の 結果に また一つ 勉強に 

なりました・・・・・・・    

 

また 油温対策は 気温が 26度でしたが 

多分 90度以内だったみたいでしたので まあ 

まだ気温が 上がったとしても 100度以内に 

収まるかなと・・・・・・     

 

そして 今回 隣のピットに ばにさんと 

ALTECさんも いらして ワイワイ話を している

内に 後で バイクを 乗り比べて見様と 

言う話になり お互いの バイクの 乗り

比べ大会べに・・・・・・・・・   

 

 

IMG_0260-b.jpg

 

 

なかなか カッコイイ Z2エイプです・・・   

 

K氏の 話を 聞いていると 全体のパッケージが 

綺麗に まとまっていると 言うことで CB号も 

見習わならいと               

              

 

 

IMG_0263-b.jpg

 

 

ALTECさん ばにさん 今回も お世話に

なりました・・・。

お弁当も 美味しかったデス・・・    

 

次回の 走行会の時も よろしくデス・・・

 

 



    

気が付くと 去年のミニモトが  終わって もう8ヶ月も 経っている・・・・  

去年の ミニモトの事を ブログに UPしていなかったので スライドショウの 動画で  UPするのに チャレンジして 見ました・・。

ここまで 来るのに おじさん かなり苦労しました・・・・・    

暇な方 もしヨロシカッタラ 見てやって下さい・・・・・??

約2日ほどかかった おじさんの 大作 ??ですので・・・・     


 


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
なかのひと
アクセス解析

ジオターゲティング
硫黄島 探訪
 みなさんは硫黄島、正確には東京都小笠原村硫黄島についてご存じでしょうか。第二次世界大戦最大の激戦地の一つといわれていますが、戦後は米軍、後に自衛隊の基地として使われているため、一般の人はなかなか訪問できません。しかしそれだけに激戦の跡、さらには亜熱帯性の豊かな自然が残されているのも事実です。  このページでは普通の人がなかなか行くことのできない硫黄島について、私の訪問記を中心に紹介していきたいと思います。
上部のリンクから先へ
祖父の硫黄島戦闘体験記
私の祖父は昭和61年に他界しました。それからもう20年近くが経とうとしていますが、祖父は「戦闘体験記」なる手記を残していました。祖父は明治45年 (大正元年)生まれで、日中戦争当初から4度にわたって召集を受け、太平洋戦争中は最大の激戦地の一つ「硫黄島」へ従軍していました。戦後、その時の記憶や手帳に書いてあった記録を元に・・・。
上部のリンクから先へ
忍者ブログ [PR]
"おじさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.