忍者ブログ
年も考えずいいおじさんが、KSR110で ミニツーリングと サーキット等で 遊んでいるブログです。 
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじさん 鈴鹿サーキットの 改修状態を 毎日UP

しているブログを 見つけたので ミニモトに 出る方

レースの 好きな方は 一度は見てみたらどうかな

 思いますので・・・・・・・・(^^)

 < 観戦塾 >  www.kansenzyuku.com/

 

上のリンクページの 更新情報の隣の 改修ぶろぐ

クリックで 「 こちらスズカカイシュー情報室 」を

クリックすると・・・・・・・・(^^)

 

P9130292-08.09.13.jpg

 

 

  < 2008-09-13 >

まだ殆んど 手つかずで・・・。

 

PA020069-08.10.02.jpg

 

  < 2008-10-02 >

タワー・ピット 無くなりました・・・・(^^;

 

R115059-09.01.15.jpg

 

  < 2009-01-15 >

新しい ピットと スタンドが・・・・・(^^)

 

 

 

過去から見ていくと いろいろと 変わって

行くのが・・・・・・・。

皆さんも 最新の鈴鹿を 見て

みたらと・・・・・・・・(^^)

 

 

 



 

 

 

 

 

 

うちの 工場に 新しい お嫁が やって来ました。
今の 嫁さんには 内緒で・・・・・・?


IMG_6686.jpg-a-b.jpg


そうなんです・・・・・。
なんと新車が・・・・・。
おじさん 宝くじが 当ったとか・・・?


IMG_6691.jpg-a-b.jpg





















いいえ 違います。

今年ミニモトで 一緒に出たメンバーの K氏が 
なんと買っちゃたんですヨ・・・・・。

ミニモトに 向かって何回か 練習に行くうちに 
これは楽しいと言う事で ミニモトが終わったら 
買うぞと 言ってはいましたが 本当に・・・・・
それも XR-100 ではナイですか・・・・・・(^^;
KSR110よりも速いバイクで ミニモトの時は 
ガンガン抜かれまくられた XR100です・・。

おじさん又置いて行かれそうで・・・・・・(^^;

実はおじさんは KSR110を 買って KSR@#44
さんのブログを見て 考え方に共感して こう言う
楽しみ方もいいなと言うことで ・・・・・・(^^)

耐久レースだと 一台で 何人かが走れるので
耐久レースをメインに活動していた訳ですが・・・。

こうして仲間が 一人ふえたという事が 一番
嬉しいです おじさんは・・・・・・(^^)

おじさんは 耐久レースは人生の縮図の様な
ものではないかと 思うんですけど・・・・・・?

楽しい時もあれば 苦しい時もあります・・。
特に 準備の段階で・・・一人ではとてもむずかしく
金銭面も含めて 特にレースが始まると 回りの
スタッフがいないと 絶対ライダーは走れませんから・・。

そして レベルが高いレースほど楽しさよりも 
悩みも 苦しいのも 大きくですが 完走した時の 
あの感動は 苦労したぶんだけ 感動も大きい
のでないかと・・・。

今の時代に 嬉しくて涙を 流せる機会は
そうそう無いのではないかと おじさんは
思うんですけど・・・・・・・(^^;

K氏が 後日言いました・・。
「この感動を 他の人にも 教えてあげたいと・・・・。」


IMG_6433.jpg-a-b.jpg


K氏 かっこいい事 言うじゃないですか・・。
おじさん 御見それ致しました・・。

しかし 8月初旬ごろに SPAに 行くから 
「バイク仕上げとってネ。」と 一言・・・(^^;

おじさん 今月も バタバタです・・ハイ









今年も 8耐の時期に 近付いて来た訳ですが・・・・。
NHKで 放映してくれてる時には 良く見て
いましたが 近年は有料なので ・・・・・・・(^^;

最後に サーキットで 見たのは もうかれこれ
20年以上前で その時でも 凄い人の数で・・・。

話では 最近は だいぶ 空いてると言うことで
機会が あれば初心に戻って KSR110で 
言って見たいかなと・・・・・・?
しかしその前に まだ KSRが 組み上がって
ないので 行けませんが・・・。

ところで 今年の 8耐の ポスターは なかなか
かっこいいと 思うんですけど おじさんは・・・。


poster.jpg-8h-a-b.jpg






















売っていたら 買いたいぐらいです・・・・ハイ





おじさんの鈴鹿までの 走馬灯なんですけど
真剣に 見ないでネ・・・・・・・?

今年の一月の スパ直入の練習で・・・・・・・・。

IMG_4158.jpg-a-b.jpg

K氏は 安全運転で・・・・?

IMG_4399.jpg-a-b.jpg

エース君は 飛ばしすぎで・・・・・?

IMG_4346.jpg-a-b.jpg

直入の 林さんに 追いかけられ・・・・?

IMG_4354.jpg-a-b.jpg

林さんに 捕まちゃいました・・。

ここだけの 話なんですから 秘密に しておいて
下さいネ・・・。

そして2月18日鈴鹿に 初練習に・・・・。

IMG_5888-a-b.jpg





















おじさんチームの 永遠のライバルチームの 
オクムラ氏との 初顔合わせの 時です。

あまりのオーラの大きさで おじさんビビリまくりで ちょっと ちびちゃいました・・・・・・・・。

IMG_5889.jpg-b-b.jpg





















オクムラ氏が いない間に・・・・・・・・ パチリ
これで 最新マシーンの ノウハウが ・・・・・へへへへ

IMG_7349.jpg-a-b.jpg

しかし 4月2日の練習でも 案の定 亀 でした・・・・。

IMG_6369.jpg-a-b.jpg





















鈴鹿の ピットの 横断の仕方で まず 右見て OK・・・・。

IMG_6371.jpg-a-b.jpg





















そして 左見て OK そして横断です・・・・・。

IMG_7575.jpg-a-b.jpg

なにやら サーキットで同窓会かな・・・・・・?
今日 どう 一杯・・・・・・?

IMG_7566.jpg-a-b.jpg

バイクが 亀ですので K氏に 問い詰められ・・・・

おじさん・・・・・・イジイジ

IMG_7562.jpg-a-b.jpg





















そして 監督にも・・・・・・・・。
「しっかり整備しとけヨ・・。」・・・ハイ

IMG_7543.jpg-a-b.jpg

おじさん ひとり寂しく・・・・・・??










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
なかのひと
アクセス解析

ジオターゲティング
硫黄島 探訪
 みなさんは硫黄島、正確には東京都小笠原村硫黄島についてご存じでしょうか。第二次世界大戦最大の激戦地の一つといわれていますが、戦後は米軍、後に自衛隊の基地として使われているため、一般の人はなかなか訪問できません。しかしそれだけに激戦の跡、さらには亜熱帯性の豊かな自然が残されているのも事実です。  このページでは普通の人がなかなか行くことのできない硫黄島について、私の訪問記を中心に紹介していきたいと思います。
上部のリンクから先へ
祖父の硫黄島戦闘体験記
私の祖父は昭和61年に他界しました。それからもう20年近くが経とうとしていますが、祖父は「戦闘体験記」なる手記を残していました。祖父は明治45年 (大正元年)生まれで、日中戦争当初から4度にわたって召集を受け、太平洋戦争中は最大の激戦地の一つ「硫黄島」へ従軍していました。戦後、その時の記憶や手帳に書いてあった記録を元に・・・。
上部のリンクから先へ
忍者ブログ [PR]
"おじさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.