忍者ブログ
年も考えずいいおじさんが、KSR110で ミニツーリングと サーキット等で 遊んでいるブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月9日 高知県 西部の 四万十町で

「海洋堂ホビー館四万十」が オープン

しました・・・・・。        

 

 

91e4f739.jpg

 

  海洋堂ホビー館四万十 www.hobbykan.jp/ 

 

  どんな ミュージアム・・               www.hobbykan.jp/about/index.htmlみゅうじあむ

  わざわざいこうへんぴな ミュージアム   www.hobbykan.jp/access/index.html

 

 関連記事

gigazine.net/news/20110710_shimanto_museum_inside/

 

gigazine.net/news/20110710_shimanto_road/

 

四国に ツーリングに 来る際 いかがで

しょうか          

 

381号線とかは 道も良く 楽しいルートだと 

おじさんも おすすめルートです・・・・   

 

秋頃に はおじさんも 行こうかなと・・・・・   

PR

9月の ミニモトに向かって マフラー等の 改良と 

OILの比較を したかったので 3月のスパ直入の

レースに K氏と おじさんと 監督と 3人+?人で

行ったんですが・・・・・・・・   

 

 

IMG_4985-b.jpg

 

 

臼杵で フェリーを 降りたところで・・・・?

 

 

 

IMG_5036-b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこし・・・・・・・・・?

 

 

IMG_5031-b.jpg












 

 

 

ビール・・・・・・真昼間から・・・・・・???

 

 

IMG_5055-b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞穴・・・・温泉・・・・・・・???

 

 

IMG_5044-b.jpg

 

 

見ての通りで 前日の土曜日に 温泉めぐりに

行こうと 言う事になり 監督の お勧めの 

黒川温泉と 言う所に おじさんたち 行って

来ました・・・・・・   

 

 

IMG_5054-b.jpg

 

 

中には こんなカンバンも・・・・・   

 

 

IMG_5049-b.jpg

 

 

脱衣所の 外には こんな休憩場所も 在り

中々凝った造りで この温泉街、 全体が こんな

感じで さすがに 人気のある 温泉街でした・・・・・・   

 

 

IMG_5069-b.jpg

 

 

もちろん 温泉卵です・・・・。

 

 

fbb13eb4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさん 風呂上りで ここで ビールでもあれば

もう 気分は 最高・・・・・・     

 

何ですが まだ 宿まで 車の移動ですので 

これで 我慢です・・・・・   

 

 

2a28bcf8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度 来る時は 嫁さんと ゆっくり来たいと 思います。

泊まら無くても 見に来るだけも 良いと 思い

ます・・・・おじさんは・・・    

 

  

 



 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
なかのひと
アクセス解析

ジオターゲティング
硫黄島 探訪
 みなさんは硫黄島、正確には東京都小笠原村硫黄島についてご存じでしょうか。第二次世界大戦最大の激戦地の一つといわれていますが、戦後は米軍、後に自衛隊の基地として使われているため、一般の人はなかなか訪問できません。しかしそれだけに激戦の跡、さらには亜熱帯性の豊かな自然が残されているのも事実です。  このページでは普通の人がなかなか行くことのできない硫黄島について、私の訪問記を中心に紹介していきたいと思います。
上部のリンクから先へ
祖父の硫黄島戦闘体験記
私の祖父は昭和61年に他界しました。それからもう20年近くが経とうとしていますが、祖父は「戦闘体験記」なる手記を残していました。祖父は明治45年 (大正元年)生まれで、日中戦争当初から4度にわたって召集を受け、太平洋戦争中は最大の激戦地の一つ「硫黄島」へ従軍していました。戦後、その時の記憶や手帳に書いてあった記録を元に・・・。
上部のリンクから先へ
忍者ブログ [PR]
"おじさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.