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この バイクには オイルクーラーが ライトの所に
陣取っているので 替わりの場所を 探して
ライトを 付けないと いけないのですが 替りと
言っても・・・・・
基本的には外見を 崩さず ノーマルパーツで
行きたいので いろいろ考えたあげく 懐中電気で
行くことにしました・・・・・・・
しかし コンパクトで 明るくて 指向性のある物と
なると ネットで調べても なかなかいい物が無く
一つだけ いい物を 自転車の関係で 見つけ
たんですが ネ・ネ・値段が かなり
いいもので・・・・
別件で コジマ電気に 行ったついでに探して見ると
何か 使えそうな物が・・・・・・
夜に さっそく点けて見ると なかなかいいじゃ
ないですか・・
少し大きいですが この際 我慢で ・・・。
あとは すぐ外せれる場所を 考えたんですが
ここで決定と 言う事で・・・・・
ミラーの 根元に 一緒に付けました・・・・。
後方から見ると こんな感じで・・・・
前から見ると・・・・・・??
まあこんな感じで 勘弁と言う事で・・・
昨日 ようやっと エンジンもかけて いつものごとく
寸前まで ドタバタで なんとか形に なりました・・。
鈴鹿仕様に オイルクーラーと キャブレター
(ヨシムラTM 24パイ)と クラッチのワイヤータイプ
が 今回の変更点なんでが・・・・・。
エンジンを かけて見ると 元気がいいんですよ
エンジンが・・・・・・(^^)
キャブだけで 結構変わるんですネ・・・・・。
おじさん 結構ビックリでした・・・・・(^o^)
キャブだけなら 町乗り仕様で 使っていたので
したが キャブ + マフラーだと 本当に結構
変わるんだなと・・・・・・。
今回 転ばない様に 気を付けないと
いけないです・・・・・ハイ。
オートポリスは おじさん達は 初めて
ですから・・・・(^^;
今日の夜積み込みで 明日の夜出発です・・・。
オートポリスのみなさ~ん お手柔らかに
お願いいたしま~す・・・・(^^;
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