忍者ブログ
年も考えずいいおじさんが、KSR110で ミニツーリングと サーキット等で 遊んでいるブログです。 
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の サイレンサーが 爆音でしたので 長さを

100ミリほど 長くして テールのパイプも 小さく

こじんまりとした サイズに・・・・・     

 

 

IMG_9156-b.jpg

 

 

ちょと 斜めカットで シートカウルから

飛び出さないように・・・・    

 

 

IMG_9153-b.jpg

 

 

IMG_9167-b.jpg

 

 

ついでに テ-ルランプも・・・・・。

後ろ周りが 少し寂しかったので 付け

ちゃいました・・・・・    

 

 

IMG_9169-b.jpg

 

 

これで 完成かなと・・・・・    

 

 

IMG_9184-b.jpg

 

 

IMG_9188-b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

PR

マフラーの レイアウトを 変えたので バッテリーの

BOXの 引っ越しと言う事で・・・・・・・・。

 

 

IMG_9147-b.jpg

 

 

前に XR-100で作った同じ位置で   

 

 

IMG_9150-b.jpg

 

 

反対側見ると こんな感じで     

 

 

IMG_9126-b.jpg

 

 

キッャチタンクは 少しだけの 引っ越しですが 

スペースは 狭くなったので形は 変りました・・・・・・   

 

 

IMG_9127-b.jpg

 

 

RRクッションが 動く分の逃げの 加工も

して・・・・・    

 

 

IMG_9128-b.jpg

 

 

反対側には ユニットと その他 もろもろと・・・・・。

この位置 今回 おじさん かなり 無い頭で 

悩みました・・・・・    

 

 



 

 

 

工場の 片隅に 有ったので 少し 整形して 

付けれる様なので 付けて見ました・・・・  

 

 

IMG_8711-b.jpg

 

 

ジュラコンで カラーを 削り・・・   

 

 

IMG_8717-b.jpg

 

 

こんな 感じで・・・・・・・???

 

 

IMG_8709-b.jpg

 

 

なかなか いい感じと おじさんの

感覚では・・・・・   

 

 

 



 

 

 

 

 

だいぶ 形になり ほぼ完成かなと・・・・・・・・・?

 

 

IMG_9051-b.jpg

 

 

今回ついでに RRの インナーフェンダーも

作っちゃいました・・・・   

 

 

IMG_9048-b.jpg

 

 

一番 最初は ダンボールで 慎重に作り 

次に アルミで 作って見ました・・・・・。

 

 

IMG_9052-b.jpg

 

 

自分の中では いい感じかなと・・・・・? 

 

レイアウトの 関係で 少し サイレンサーが

短いのですが・・・・・。

 

まあ いいかなと・・・・・・・・・    

 

早く エンジンを 懸けて 音を 

聴きたいなと・・・・・・・。

 

はやる気持を 抑えて エンジンを 掛けて見ると

 爆音 でした     

 

サイレンサー 作り直し  決定  です

トホホホ です        

 

 



 

 

 

 

少しばかり 前に 進んだので UP して見ました・・。

 

 

IMG_9046-b.jpg

 

 

横から見ると こんな感じだが この先は さ~て

どんな感じで・・・・・   

 

 

IMG_9045-b.jpg

 

 

 



 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
なかのひと
アクセス解析

ジオターゲティング
硫黄島 探訪
 みなさんは硫黄島、正確には東京都小笠原村硫黄島についてご存じでしょうか。第二次世界大戦最大の激戦地の一つといわれていますが、戦後は米軍、後に自衛隊の基地として使われているため、一般の人はなかなか訪問できません。しかしそれだけに激戦の跡、さらには亜熱帯性の豊かな自然が残されているのも事実です。  このページでは普通の人がなかなか行くことのできない硫黄島について、私の訪問記を中心に紹介していきたいと思います。
上部のリンクから先へ
祖父の硫黄島戦闘体験記
私の祖父は昭和61年に他界しました。それからもう20年近くが経とうとしていますが、祖父は「戦闘体験記」なる手記を残していました。祖父は明治45年 (大正元年)生まれで、日中戦争当初から4度にわたって召集を受け、太平洋戦争中は最大の激戦地の一つ「硫黄島」へ従軍していました。戦後、その時の記憶や手帳に書いてあった記録を元に・・・。
上部のリンクから先へ
忍者ブログ [PR]
"おじさん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.